【終了】キッズパーク in まこまない | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

2日間にわたり開催されました
キッズパークイベント
無事終了致しました。


やっと雪が溶け
お出かけ日和なお天気ではありましたが
いかんせん《アイスアリーナ》
という構造上
暖房の設備が至らず(泣)
私共出展者はもちろん
ご来場のお客様にも
多少どころか過分な寒さを
強いてしまうかたちとなり 
申し訳ありませんでした。


しかしながら
無料子供イベントという触れ込みで
たくさんの方にご来場頂き
たくさんの出会い・ご縁がありました。
この場を借りて
感謝申し上げます♡


無料とは言いながら
巧みに有料ゾーン誘致もあり(笑)
我が家もかなり散財致しましたが
子供的には大変満足のいく
有意義なイベントだったと感じています。


ハンドメイド出展があるなど露知らず
偶然巡り会わせたお客様も
多数いらっしゃり
たくさんお話させていただきましたし
ベラベラよく喋るおばさんとして
たくさんの方に名刺をお渡ししました。


子育てがどんなに大変で
家事に追われていようとも
また、どんなに旦那が忙しかろうと
母、妻以前の1人の人間として
誰のせいにもせず
自分らしい生き方をしている
代表のつもりで(笑)
少し調子よく喋りすぎたかも知れません。


でもでも
直接目を見て話せる対面販売の経験は
何にも勝る貴重な経験です☆


慌てて作ることもあるし
売れたくて、焦って
目先のことばかりに追われることも
あるのは正直な現実ですが


手に取っていただいて
率直な感想を伺う機会としては
対面販売はとても大切だと思うし
またたくさんの学びを頂きました。


これからも
より良い作品作りやサービスをはじめ
精神も鍛えて(笑)←大事
打たれ強くコツコツ頑張りたいです。


丸2日間、みんな連れて留守しても
主婦業放り出すわけには行かないので
ご飯、お風呂と掃除洗濯もきっちり。
わーい私頑張った☆


来てくださった皆様
応援してくださった皆様
お友達に告知してくれたマスミちゃん
家族で来てくれたお友達ー!
何より
急なお誘いだったので
私一人で出ようかと思ったのに
一緒に参加してくれた
トモちゃん知子ちゃんりえたん
ありがとうございました。


イベントに向けて全力投球だったため
先週金曜日に入園式だった3号への
入園の一式は
なんとまだ作ってません(笑)
とりあえずあるもので間に合わせて
彼女へのための新しいものは
早急に作る予定です。
こんなダメ母ですが
2日間、私のために頑張ってくれた
子供達・パパにも最大の愛で
応えていきたいと思います。


かさねがさね
ありがとうございました☆

{B253A818-FCFB-4A3B-B2C4-7B75E861A9EE:01}

1日目、知子ちゃんに抱っこされて
寝てしまった4号。
無事着地成功し(笑)
30分以上は寝てくれた図。