【告知】MADE IN じぶんマーケット vol.6 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

わわわ。
春休みに入り
忙しさに流されて
更新が滞ってました!
ごめんなさい。


相変わらず
弱々しい生命力ですが(笑)
低空飛行しながらも頑張ってます。
子育て、家事に大忙し。
やることありすぎー。
でもイベント告知させてください。


MADE IN じぶんマーケット vol.6

サッポロファクトリー
◎アトリウム
◎ファクトリールーム
◎2条館B1催事場

4月3日(金)11時~17時←プレ開催
4月4日(土)10時~18時
4月5日(日)10時~17時

知子ちゃん、りえたんとともに
トモちゃんよ作品も携えて
いつもの四人で出展です☆

会場が幾つかに分かれていること
そして
各日open~closeの時間が
ビミョーに違いますのでご注意を!



私達は
4日(土)のアトリウムで出展です!
もしお時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね。


だいぶ手持ち作品も
入れ替わっております。
私は、スカスカで
出展料の捻出もビミョーなくらい
品薄です(笑)
でも多分4人集まれば
楽しんでいただけるボリュームに
なるはずです!


3号の入園を控えてるのに
娘のものはそっちのけで
なんとかイベントに出せそうなものを
量産中ー!


トモちゃんのいつも大人気の
ハンカチ・マスクに
ちょっとだけ私のも混ぜてもらいます。
新学期準備にどうですかー?


ネームタグ頑張りたかったけど
作れなかったよー


更新少なめでしたが
頑張って作ってますので
アップしていきますね!