最近の私 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

最近
のんびり過ごそう
必要なことだけやろう
楽しいことしかやらない
と決めたのに
なぜか忙しくしているmiyu☆です(笑)


自分から全然連絡してないのに
こんな私に声をかけてくれて
会ってくれる友達がいてありがたい♡


気の利いたことはできないので
普段頑張ってるおかず作りの時に
ちょっとだけお友達の分として作って
お土産にしたりしてますー
同じマンションのおばさんとも
頻繁におかずのやりとりしてて
嬉しいし、楽しいし
何よりおいしーい!


私が作るようなものは
おばさんにとっても目新しく
刺激があると言って喜んでくれます。
こっちまで嬉しいでーす。
夕方のいっそがしい時間に、1時間位
子供達まとめて面倒見てくれたりして
本当助かります。
ありがたい存在。


愛、なんていうと大袈裟なんだけど


自分に向けられた愛に敏感に反応し
自分から溢れる愛をできるだけ
素直に表現する。
今はそれで
すごくうまくいってる気がする。


もしかしたら
私が自分の気持ちを口にすることで
傷つく人がいるかも知れないけど
もちろん、傷つける意図はないから
もしそんなことがあったら
もっときちんと話したいです。


なーんて
すれ違いの可能性1番高いの
旦那だけどね。
旦那は私がblogやってること知ってるし
パソコンではタグ付けて
すぐ開けるようになってるけど
多分読んだことないと思う。
私には興味ないらしいです(笑)


さてさて。
日にちの感覚もやや怪しく
曜日感覚もかなりヤバくて
いつも誰かに注意されてますが
スケジュール管理だけでなく
時間の管理も頑張ってて
毎日忙しくても時間貯金しながら
ハンドメイドも忘れていません!


明日はそんな話の記事書こうかな?