勝手に手芸部 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

このタイトルの記事
何回書いたでしょうね(笑)
誰かのおうちに伺う時は
基本なにかは持参する私です!


先日はマスミちゃんちへ
お邪魔してきました!
以前マスミちゃんから
妖怪ウォッチ生地で
くるみボタンを使ったバッチ作りを
教えてもらっていたのですが


バッチではなく
ヘアゴムにして2号に作ってあげたら
大ヒット☆だったので


もうこの生地見てたら
くるみボタン以外には
考えられなくなり(笑)
マスミちゃんちでくるみボタンを作成。

{7FB99D31-ADC9-40D2-A002-D179DE4DFD14:01}

バレンタインのチョコと一緒に
お友達にあげる予定です♡

{C569C030-22BF-4251-9798-42C7F1C95D3E:01}

あとはひたすら出展用の
ヘアゴム作成でした!


もう、これほとんど在庫無くて
作らなきゃと思ってたから
おしゃべりしながら
とてもいい気分転換になりました。


やはり達成感大事♡
やったどーっていう気持ち良さ
ものすごい爽快だね。