移動ポケット 出品しました! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

お友達のところに出張してました

移動ポケットくん達。

戻って参りまして

tetoteに出品致しました。



6種類出張してたのが

4種類戻ってきたということは

2種類嫁入り、男の子だけども(笑)



嬉しいことです。

ありがとうございます。

1つご購入の予定が

1つはプレゼントに

使って頂けるとのこと

本当にうれしいー

私と直接つながらない人にも

ちゃんと伝わって行く。

そんな風に思うととても嬉しいです。



これからも品薄にならないように

バリエーションを増やして

出品していきたいです。



今後は少しの間

オーダーに時間を費やして

入園グッズや

エプロン系にシフト行く予定で

合間に小物を作る予定でいます。

出展の予定が当分ないので

tetoteギャラリーを

充実させていく予定でいます。



今後ともよろしくお願い致します。