オーダー頑張るぞ!!! | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

きらりカフェでお世話になっている

というか

いつもおいしいパンを販売してくれる

amipanさんから

プレゼント用に

おしり拭きポーチの

オーダーを頂いておりますww



最悪な私

頼まれていたこと自体忘れるという

大失態を犯しましたが

お待ちいただいておりまして

現在裁断済み、ミシン待ち状態です。

いくつかの中からお選びいただく予定です!

決まり次第お送りする予定です。

もう少しお待ちくださいね☆



そして

手稲時代のお友達より

ベルト的なものに装着できる

移動ポケットのオーダーを受けております。

こちらもものすごく

お待たせしていますww

これは発想としまして

とても斬新です。

需要があれば対応していきたい1品です。



さらに。

1号のお友達のところから

妹ちゃんの幼稚園の

発表会衣装製作の依頼を受けています。

衣装といっても

フリース生地を

決まった形に仕上げる程度

=縫いっぱなしOKでしたので

お受けしました。



もっといえば

コットンマジック・マスミ様より

母子手帳その他こまごましたものを

ひとつにまとめられる

ファスナーポーチについての

見積もりを受けております☆



私のイメージするものと

オーダー主様の

イメージがどこまで合うのか…

分かりませんが

素材や使い勝手など

想像・想定できることを

誠意を持って対応する次第です。



それなのに

オーダー忘れてるってどうよ

本当にごめんなさいね。

お待たせしていますが

気に入ってもらえるものを

提供できるよう頑張りますっ!!!

今しばらくお待ちくださいませ。