レモールのワッペン | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。




右側のはお下がりなのですが
左側のは全くの新品。
最初は大きくて
引きずるほどだったのに
ちょうどよくなる頃には
すぐ穴が開いてしまい
とうとう両膝ですよー!って
ていねいに直したのが昨年の11月。
膝の穴を繕ってから
裏布あててワッペンで
しっかりカバーしたのに…




それが半年も経たないうちに


こんなにボロボロー
もう一本のも同じような感じ(泣)
穴が広がったとかいうレベルではなく
完全に別で穴あいてます。


座るときは膝から勢いよく
スライディング風に座るんですよね。
何度言っても直らない><





ワッペンは再利用☆
既に別のデニムが穴あいてたので
そちらにつけ直しました、両膝(笑)
このワッペンは、レモールで見つけた
一枚199円のお品。
ほかにもアメカジっぽいのが
たくさんあって
まとめ買いしておいたものです。
アイロンあてて剥がして
再利用できるならお得感満載☆


ほんとは
気に入ったキャップが見つからなくて
安いシンプルなキャップを見つけたら
自分でカスタマイズしようと思って
買っていたやつなんですよ。
でも同じくレモールで買ったお安い
無地のトレーナーに貼ったり



色々使ってます。
うちはやっぱりこれからも
ズボンの膝あて用になるだろうなあー
またレモール頼むとき
買いだめしようかな。







Android携帯からの投稿