【終了】第19回きらりカフェ | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。






①私
②トモちゃん
やっぱりトモちゃんの方が
品揃えにボリュームがあって
見映えします☆
今日も仲良くお隣で出展しました♪


ご購入頂いたお客様をはじめ
多くの方に作品をたくさん手にとって
見ていただけました!
今日も本当にありがとうございました。


春休み特別企画と題し
その名にふさわしく
ちびっこも楽しめる内容で
盛り上がっていましたよー


昨日頑張って仕上げた
豆椅子カバーが3つも売れてたので
とても嬉しいです。
あと最近店頭では売れにくかった
ばねポも2つ嫁いでいきました。


先月末の音楽会&ハンドメイド展で
たくさん作ったわりに
全然売れなかったという、あの
歯ぶらしストラップと
くるみぼたんのヘアゴムたちも
今日はたくさん嫁ぎましたよ(嬉泣)


1号は、トモちゃんの長男くんと共に
ポケモンカードバトル大会出場のため
(旦那引率)
2号・3号連れての店番…
大変だったけど、子供なりには
たくさん頑張ってくれたので
なんとかやりきることが出来ました。


まずはお礼と報告です。
明日以降で、戦利品公開しますね!









Android携帯からの投稿