おはようございますピンク薔薇


本日35w6dです。


明日でとりあえずの目標36w!!バイキンくん


今日は朝4時くらいに目が覚めてしまい、


そこから10分や10分切る間隔で張りが悲しい


頓服の1錠を飲んで、とりあえず様子見。


病院に電話しようか迷いつつ、


薬が効いて来る時間まで待機。


効いてきた頃には眠たくなって寝ていました大あくび



自宅に帰ってきてからお風呂を1.5日に1回にしているのですが、


お腹の張りと戦っている間、お風呂に入ってないことをひたすら後悔しました(笑)


このまま入院やお産になったらもっと入れない!?とずっと考えていました(笑)


なので朝起きてすぐシャワーへ。


これでとりあえずオッケー無気力って感じです(笑)


張りもその頃には落ち着いてきていたので、


良かったです。



今日はzoomで後期母親学級があります!


そして明日は妊婦健診看板持ち


ここまでなんとか耐えてくれてほんとによかったですニコニコ


でもまだまだ早産なので、37週まで1日1日が長くなりそうです赤ちゃん泣き


そしてそして、私はまだ水通しも入院準備も何もできてないのでそれも不安!!!


正期産入って1日でもいいから準備する日をください泣き笑い泣き笑い泣き笑い



36wまであと1日!

37wまであと8日!