いただきもの。 | ヒトリゴト日記(∞・.・)

ヒトリゴト日記(∞・.・)

こんにちわ♪ご訪問ありがとうございます^-^

これといってとくに面白い記事は書けませんw
だらだら日々の出来事書き綴ります♪

先日、実家から小包が届きました(。・∀・。)


ヒトリゴト日記(∞・.・)-20100118200916.jpg


おじいちゃんが作ったお米が3キロほどキラキラ

『魚沼産有機米こしひかり』

だそうですニコニコ

小さい頃からこしひかりを食べて育ったので、
あんまりおいしいとかイマイチわからなかったけど

最近になってやっぱりこしひかりはおいしいビックリマーク

って思いました(>_<)
オトナニナッタヨー!!



買うと高いので、
本当にたすかります(>_<)



あとは十日町のお餅ドキドキ
と、おしるこにしろってコトかな?

ゆであずきが‥‥


www

よくみるときな粉も!


気が利きまくり(>_<)


私の好物の
『ハッカ棒』も!


あともう一つ大好物のこれ
ヒトリゴト日記(∞・.・)-20100118191443.jpg


ドライアップルを
ブランデーでつけこみ
シナモンをふりかけて
ホワイトチョコでコーティングしてあるのヾ(^▽^)ノ

十日町にある木村屋さんのおみやげです(>_<)



お母さんありがとう(*´人`*)




たまーに届く
新潟からの贈り物でした
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: