【SS】① | ヒトリゴト日記(∞・.・)

ヒトリゴト日記(∞・.・)

こんにちわ♪ご訪問ありがとうございます^-^

これといってとくに面白い記事は書けませんw
だらだら日々の出来事書き綴ります♪

白門にて
モモちゃんと(*´ω`*)
正面のタルさんは
モモちゃんのLSの方デス。
『毒キノコ^^』
って言われてました。(私にwww)

ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100110002645a.jpg




最近マイブームなエモ。


【/stagger】
Miiiiはたまらずその場でよろめいた。

です。

ものっそダルそーな感じがwwwwww
目の輝きが失われています(笑)
ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100111153000a.jpg



正直に言います。
これは盗撮です(>_<)
だって黒髪エルヴァーンかっこよすぎなんだもん(>_<)

ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100117223919a.jpg



正直に言います。
これも盗撮です(>__<)だってちょんまげも好きなんだもん(>_<)

ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100117224052a.jpg







あとこれヾ(^▽^)ノ
ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100118031906a.jpg


『エブルタラー』

作りました!
正確に言えば、作っていただきました(>_<)

エボンフロックと
ナントカアプタントを
錬成釜にいれてグツグツ。

出来たエブルタラーと
エブルピグメントを
また錬成釜にいれてグツグツ。


知識もスキルもない私だけど
LSのリーダーさん(YP)がいろいろ教えてくれて、素材取りにも連れまわしてくれました(≧∀≦)


あとはLSメンが何人も手伝ってくれて完成しました(*´__`*)


リーダーには

『普通にレア装備だから、それに見合うように精進してね^^』


と言われましたよ(=∀=){ハーイ




Kろたんに
『割烹着みたいwww』って言われたけど


ヒトリゴト日記(∞・.・)-Mii100118031508a.jpg





『あんた達っ!ご飯だよーーーーっ!!』