模試いいいいいい。 | 乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる

乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる

CARP などスポーツ観戦大好き(^O^)!

 
今日は、模試!うーん、やばい!
夏休み勉強した気になってるけど
実際やったのってターゲットと
日本史の一問一答、古典単語少し
だからねヽ(;▽;)ノ
 
後はAOの準備ばっかり!!
 
おかげで模試が不安すぎるーー。
 
 
今日わ模試、友達と受けて
帰りの友達の誕プレ一緒に
買って帰る(#^.^#)♪♪
 
 
さー、頑張りますか
 
 
模試終わってからの予定
いきなりたくさん入ったから
嬉しい
 
 
カープも指定席で行けるし、
おばあちゃんちにも行くし
部活仲間と海も行くし
仲良しの友達とご飯も食べに行く!
 
 
後半の予定、素晴らしい
 
 
勉強もしっかりしよ(>_<)
 
 
ふみぴょんまさぴょんとも
語りたいーーん。