Hello!! | 乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる

乗り越えた壁はいつか自分を守る盾となる

CARP などスポーツ観戦大好き(^O^)!

 
久しぶりの更新♪♪
 
 
更新しない間にたくさん
いろんなことあった!
まずは、進路、決まりました。
大学進学する。
就職ないけど心理に進む
就職のために、行きたくない学科行って
辛い思いしながら高い学費を
払ってもらうより
学びたい事学んで、就職も頑張る、
そっちのほうが意味のあるお金になる
って思った!
 
親にはたくさん迷惑かけるけど
決めたからには合格する。
 
 
 
あとは、甲子園の予選!
なんと、元カレのいる野球部が
甲子園出場(笑)
すごいよねー、別れて会ってないけど
付き合ってるときに
絶対甲子園いくって言ってた!
中学のころだけど。(笑)
ちゃんとその夢叶えた。
スゴイ感動した(^O^)!
 
 
それから~
あとは、毎日学校だよね!
志望理由書書いたり
英語の勉強したり。
 
でも他の人より全然してないから
がんばんないと。
まだまだよ。
普段あんま勉強やってなかったから
最近胃が痛くてしょーがない。笑