1人お散歩ディズニー♡ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

今日は1日お休みの日だったんだけど
午前中から珍しく行動開始っ( ´ ▽ ` )ノ

大好きなTDSでのんびりぷらぷら
お散歩してきちゃった💕


ハロウィンシーズンが今月いっぱい
だったから、どうしても来たかったの。

来れてよかった~!



特に何も考えずのんびりしようと
思ってたんだけど、、

せっかくのハロウィンやりたい事いっぱい!



てことでなんだかんだ計画立てて
やりたいことぜーんぶやってきたよ👻

まずは腹が減っては戦が出来ぬ。

いきなりごはんTime~( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )笑
{D199E396-8A86-44AE-AC8F-7818AF195D15:01}

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで
ハロウィンメニュー
ヴィランズスペシャルセット✨

たことズッキーニのトマトパスタ🍅
ぶどうゼリー🍇


お腹いっぱいにしてから
大好きなテーブルみて💓
{7AC06B13-6ACD-4225-9767-4A823EA1D68B:01}

お目当てのハロウィンショー
ザ・ヴィランズ・ワールドを見ようと
うろうろしてたらまさかの!
{40062EE2-1F4B-473F-9356-9D6B343529E3:01}

きずぽーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお洋服とオーラですぐわかった!


お友達さんも一緒だったけど混ぜてもらって
3人でショーを堪能✨

悪役たちの活躍で音楽も何もかもが
かっこよかったーーー!


もう1回見たい!



そのあとはこれも来たら必ず行くBBB🎺🎻💕

1人だったから1列目に座れて
もう泣きそうになるほど感動した!


大好きですほんとうに。
見たことない人は絶対見てみて!


{E9D2D772-C52F-46A1-BE7E-DC0553765334:01}

日も落ちてきたしのんびりお散歩して
帰ろうかな~って思ってたんだけど。



{54A862CA-09BE-4D09-BC93-510C723CD5D6:01}

来ちゃいましたディズニーランド。笑


もう最後だしランドの雰囲気も味わいたくて😳

全身仮装OKな日に来たのは初めて!



みんなこだわった衣装にメイクに
見てるだけでもうきうきが
止まらなかったよ~💕


あぁやっぱり夢の国って素敵🏰

1人だったけどのんびりやりたい事やって
息抜きになりました(*´ω`*)



でも、やっぱり、話したいから、、

誰か私と一緒に行ってください!!!笑



いい休日でした😊


ぁ、ずっとやってみたかったやつ。
{6AF4AA14-61C5-4574-BF23-10BEC2CA1945:01}
{A3534F1F-981B-408A-8BD3-05F33FEB1E45:01}
{FE0352FD-373A-4052-B558-59B718697477:01}

ミッキー型の泡せっけん💓