喉のお茶 | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

お散歩しながらのんびり
ブログ更新~(*´ω`*)


こないだの舞台で気圧の変化やら
色々重なり喘息がで始めちゃってね。

本番中も声が出ずらかったり
不安がたくさんでうわぁぁって
なってた時に、鏡前にキャストの
方々が差し入れをおいていって
くれたり渡しにきたりしてくれたのです。
{785892C4-70EF-42C9-B367-F0F016CD02D3:01}

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

わざわざ買いに出てくれたり
声かけてくれる子もたくさんいて、
本当にみんなの優しさに助けられました。


みずしゃき感動。号泣。笑


こちらも。
{66886775-2979-417C-94A1-3E3376260EF3:01}

スロートコートティーって紅茶はね、
喉に膜を張ってくれるらしくて
ハーブですっとするし飲みやすくて
頂いた蜂蜜いれて飲むと本当に調子もよくて!

これはのえちゃんがくれたんだけど、
丁度マリオネッツで共演したよっちから
喉のことについて色々LINEくれて(T_T)♡

スロートコートティー飲みなねって
教えてくれてた時だったから
凄くありがたかったの。


舞台終わってからも夜中に咳しちゃって
喉がまだかさかさしてたから、
成城石井に行って買ってきたよー✨
{3D790FD9-9572-4B52-9772-35677222DB6F:01}

のえちゃんがくれたやつが美味しくて
探してみたんだけど、成城石井には
今どこのお店にもこの種類しか
ないみたいで(´・ω・`)

ちょっとくせあるけど、
今日もマイボトルに入れてお散歩のお供に💓



でもやっぱりのえちゃんのやつ
美味しかったな~
どこにあるかな~

なかなかお高いのでばんばん買えないから
大切に飲もうと思います(*´ω`*)



この時期の乾燥でのどかさかさしたり
声を使いすぎたなって思った方は
飲んでみて~

みずしゃきのおすすめでした💮