新生SIRになって初の! | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

ねむーい

ねむいよー。

でもせっかくだからブログ
更新しちゃう٩(ˊᗜˋ*)و



今日(昨日?)は、新生SIRになって
初めてのニコ生『新装開店!SIRの生パチ!』
放送日でした!

遅い時間から見てくれた皆さん、
コメントくれた皆さん、
本当にありがとーラブラブ
{3CD1BBB0-B64F-4CFD-AE78-8C914361A67D:01}

私達の師匠、グレート巨砲さんも
新生!とゆうことで私服の登場でした♪



実戦はCR真・花の慶次だったけど
緑保留以上の昇格もなく…
赤襖はみれたものの1700以上ハマり…

MAXの壁は厚かったです(T_T)


SIRから重大発表もあったり
これから新生SIRもどんどん進化!

銀サーに加え、
人気投票やshowroom審査など
メンバーにもなかなか厳しい課題や
不安な気持ちがたくさんです。

だけどメンバーそれぞれやる気や
センターを取りたい気持ちで頑張ってるので
是非応援してあげて下さい。


私はもう卒業だから参加出来ないけど、
SISのみんなと一緒に現メンバーを
支えてあげたいなと思っています!




そいえば今日は珍しく
たくさん写真とったよー☻
{33F107E2-00E5-461A-B0CA-9361DE597975:01}

{06B8C65A-8CF9-49D6-9858-5B23B99A030D:01}

{2DCB654D-35CE-4DFA-ACBC-F2E7B8FD03C9:01}






さとにゃんと葉月に顔プレスされる
みずしゃき(๑òᆺó๑)
{28585FA4-D25B-480C-94DD-0475C9A32377:01}
迷惑そうww

{0704A506-98AF-4B3D-B42F-B77D4964A8AE:01}
完全に潰されてるwww


でもやっぱり楽しそう音譜
{6FF1E916-3509-4FE5-8A87-E4AC5A716C5A:01}

今年の銀サーは誰がセンターになるかな?
私もすっごく楽しみですヽ(*^^*)ノ



今日は土曜日!
お仕事の方もお休みの方も
みんなが充実した1日になりますように♪

私はちょっと仮眠。
おやすみなさい☆