バレンタインネイル♡ | 水崎 綾オフィシャルブログ

水崎 綾オフィシャルブログ

女優・タレントとして活動中。
☆mizusaki aya Official blog☆
皆さん是非読者登録宜しくお願いします(^^)

ちょっと寝てすぐ目覚めて
しまったので更新ー!!



昨日はネイルサロンへ音譜

もう2月入ってるし、今からやろうか
凄く迷ったのですがせっかくだし
やってきちゃいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

念願のバレンタインネイルーラブラブラブラブ
{37E1F12E-1AD3-4155-8078-A8241E84F066:01}
お気に入り~٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ

チョコレートのハートに
ホワイトチョコがかかってたり!

チャームっぽくハートが揺れてたり!


まるで爪自体をデコレーション
してもらってるような感覚で
担当ネイリストさんも凄い
大満足~ってゆって下さってました(*´ω`*)

やっぱり可愛いっていいですねドキドキ
{9EA27034-F758-474E-8A9E-28133EE15488:01}

次はどんなデザインにしようかな~??



そして前回、前々回の記録用ヒヨコ

前々回はSIRワンマンライブに
合わせてイメージカラーの白ネイル(*´꒳`*)
{39A0D718-25F7-4A4F-A454-21261641E77C:01}

おっきなビジューが主役ばりの
存在感!!!

[A]のイニシャルもいれたよ(^^)
{069946D7-74DD-4B09-BB86-BFE8454EBEB3:01}

この時期はメンバーもそれぞれの
イメージカラーネイルが多かったな音譜



そして前回は、
{BCF775BD-4505-445C-B926-7EDA3C98B7F4:01}

パステルカラーネイルドキドキ

自分の可愛いと思う色をつめたら
結局キキララっぽくなった(人 •͈ᴗ•͈)笑


1つの爪をゴールドの細いラメラインで
4ブロックにわけてるのが拘りです!


こんな感じでみずしゃき
ネイル記録でしたー٩(ˊᗜˋ*)و




今日は1日雪予報らしいので
お出かけの皆さんお気をつけて
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ雪

さて、もう一眠り~