サムネイル
 

如月 舞ですブーケ1

 

自己紹介は▸▹こちら

過去のサービス①▸▹こちら

過去のサービス②▸▹こちら

 

やりたいことを諦めない♡

 

苦手な部分

やる気が起きない

そこをサポート&応援します!

 

あなたのサービスリリースまで

一緒に伴走します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前までの私は

ほんのちょっとしたことでイライラしてむかっ

思い通りにならないことに腹を立て爆弾

仕事をさぼってる人にムカついてたムキー

 

 

だけど今は、

イライラすることなんてほとんどなくて

するすると思い通りに進んで

仕事をさぼってる人を見ても、私頑張りすぎてるかも。

なんて考えるようになった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなにも変わったのかというと

 

自分の中の

できることも

できないことも

好きなものも

嫌いなものも

全部受け入れたから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしたときはノートに書き

自分の感情の奥深くまで見つめた。

 

すると

楽してずるい!

とか

お給料もらってるのにさぼるなんて有り得ない!

 

っていう

自分の基準や価値観

イライラしてることに気づいたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしたときに

その後ろに隠れてる

自分の基準や価値観を

探ることが楽しくなったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくと、

その基準や価値観が

どんどん解放されて

自分自身が自由になる気がした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に心が自由になって

 

小さな楽しいや幸せを

感じることができるようになって

どんどん自分を好きになった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが嫌いだったり

自分は何もできないって思ってる人は

 

きっと自分の基準や価値観に縛られて

視野が狭くなってるだけウインク

 

自分の気持ちを

奥深くまで探ってみたら

180度人生が変わるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 
好きなことだけに集中しよう♡

 

起業コンサルや外注とは違う

新しいサポートの形♡

 

サービスを出したい!

でも

 

何から始めればいいかわからないショボーン

スケジュールが組めないガーン

お申込みフォームが作れないびっくり

 

そんなお悩み私が引き受けます♡

友だち追加