サムネイル
 

如月 舞ですブーケ1

 

自己紹介は▸▹こちら

過去のサービス①▸▹こちら

過去のサービス②▸▹こちら

 

やりたいことを諦めない♡

 

苦手な部分

やる気が起きない

そこをサポート&応援します!

 

あなたのサービスリリースまで

一緒に伴走します♡

 

 

 

先日書いたこのブログ!

 

 

自分の機嫌は自分でとる

って言っても、

 

嫌なことばかりしてたら

どんなに機嫌をとっても

やっぱりご機嫌にはなれないよね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは思い切って

その嫌なこと、苦手なことを

得意な人にお願いしてみない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば旅行に行きたいけど

 

飛行機や新幹線のチケットを調べるのが面倒ショボーン

安くて目的地に近いホテルを探せないガーン

 

こういうのを調べることが好き♡

って人が必ずいるはず!

 

そういう人にお願いしてみるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が苦手だから、

頼むなんて申し訳ないって罪悪感を

感じる人がいるけど

 

頼まれた方は得意なことだから大丈夫

って自分も相手も信じる練習をしてみてね!

 

 

むしろあなたの役に立てて

喜ぶと思うんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

あなたが苦手なことをお願いすることで

 

自分もストレスが減るし

相手も自分の得意を知れて

win-win!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご機嫌をとるために

嫌なこと、苦手なことを

人にお願いする勇気を持とうね!

 

 

 

 

 

 

 
好きなことだけに集中しよう♡

 

起業コンサルや外注とは違う

新しいサポートの形♡

 

サービスを出したい!

でも

 

何から始めればいいかわからないショボーン

スケジュールが組めないガーン

お申込みフォームが作れないびっくり

 

そんなお悩み私が引き受けます♡

友だち追加