サムネイル
 

如月 舞ですブーケ1

 

自己紹介は▸▹こちら

過去のサービス①▸▹こちら

過去のサービス②▸▹こちら

 

やりたいことを諦めない♡

 

苦手な部分

やる気が起きない

そこをサポート&応援します!

 

あなたのサービスリリースまで

一緒に伴走します♡

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる♡

これは私が自分らしくいるために

決めていることウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だから、体調の悪いときも

気分が乗らないときもある

 

だけどそんなときに誰かや何かの

せいにするよりも

 

自分をご機嫌にする方法を

知っておく方が大事だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べる

甘いものを食べる

読書をする

 

お気に入りの紅茶を飲む

太陽を浴びる

岩盤浴に行く

 

サウナに行く

寝る

ウィンドウショッピングをする

友達とおしゃべり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもいいウインク

あなたは何をしてるときがご機嫌?

 

 

自分がご機嫌になれる方法を

リストアップしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
好きなことだけに集中しよう♡

 

起業コンサルや外注とは違う

新しいサポートの形♡

 

サービスを出したい!

でも

 

何から始めればいいかわからないショボーン

スケジュールが組めないガーン

お申込みフォームが作れないびっくり

 

そんなお悩み私が引き受けます♡

友だち追加