サムネイル
 

如月 舞ですブーケ1

 

自己紹介は▸▹こちら

過去のサービス①▸▹こちら

過去のサービス②▸▹こちら

instagram▸▹こちら

 

やりたいことを諦めない♡

 

苦手な部分

やる気が起きない

そこをサポート&応援します!

 

あなたのサービスリリースまで

一緒に伴走します♡

 

 

 

最近の私はとっても運がいい♡

 

欲しかったものを100均で見つけたり

ちょっと高級な物をいただいたり

出かける日は2月とは思えないほどの暖かさ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を見て

運がいいよね~ニコ

って言ってくれる人がたくさんいる笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど今でこそこんな風に運がいいね!

って言われるし

 

自分でもそう思ってるけど

 

ほんの少し前までは

自分は運が悪いと思って生きていたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソでしょう?って

思うかもしれないけど

本当にそうだったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物心ついたときから

ずっと運が悪いと信じてた私。

 

小学生の頃に二人組を作って。

と言われた日に限って仲のいい子が

お休みだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス替えで、仲良しグループの中で

自分だけが違うクラスになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良で、体育が見学の日に限って

好きなマット運動だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたお祭りが雨で中止だったりショボーン

 

心の底から私って運がないな~

って30年以上思って生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ある日思ったんです!

 

運の数って誰が決めてるの?

 

いいことと悪いことは

だいたい50%ずつっていうけど

誰が数えてるの?

 

誰がいいとか悪いって決めるんだろう?

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし神様だったとしたら

神様ってそんなに器小さくないよね?

 

だいたいひとりの神様で

世界中の人の運の数なんて管理できないじゃん

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

運がいいも悪いも決めてるのは

自分なんじゃない?

 

って気づいたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら簡単!

 

その瞬間から

運がいいこと

に目を向け始めたの♡

 

 

 

 

 

 

 

そしたら本当に

ラッキーってことが

毎日、毎日いっぱい落ちてるお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことに目を向けるのか?

いいことに目を向けるのか?

 

たったそれだけの違いで

運は良くなる!

 

誰でもいまこの瞬間からできるから

試してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 
好きなことだけに集中しよう♡

 

起業コンサルや外注とは違う

新しいサポートの形♡

 

サービスを出したい!

でも

 

何から始めればいいかわからないショボーン

スケジュールが組めないガーン

お申込みフォームが作れないびっくり

 

そんなお悩み私が引き受けます♡

友だち追加