自分を大切にする♡

ってよく聞くけど

 

具体的に

・どんなことをしたらいいの?

・何をすればいいの?

 

ってわかりますか?

 

気になる方は

こちら

 

または

友だち追加

 

 

 

 

 

 

思考の変換コンシェルジェの如月 舞です。

自己紹介は▸▹こちら

思考の変換(通称:思考術)▸▹こちら

 

 

 


 

 

 

 

私、数年前まで

自分のこと信じられなかったんだよねショボーン

 

というか、

自分を信じるってどういうこと?

 

って意味が分からなったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じるってわかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々言い訳つけて

でも・・・

だって・・・

お金が・・・

家族が・・・

仕事が・・・

時間が・・・

 

ってずっと言ってたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その口ぐせを、

意識することから始めたの。

 

でも・・・って言ってる。

時間がない。って言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってもいい。

 

意識して、

言ってる自分に気づく練習しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に言ってるのと

気づいてるのでは

雲泥の差がある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらどうするの?

ってよく聞かれるけど

 

気づくだけであなたの目に見える世界は変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは

自分の口ぐせに気がつこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にするってよく聞くけど 
抽象的で意味が分からない😭

結局、何をしたらいいの?って

 
忙しい毎日に追われて
めんどくさくなって
何もできない自分が嫌になってない?

 

 

 

 

Instagramでは


🥞がんじがらめだった心がとけ
🍪カラダが喜ぶ優しい甘さで
🍩心がほっとする
 
『ほっと』と『とける』でほとける♡

お菓子を通して


自分を大切にする
自分と向き合う時間(𝕄𝕪𝕋𝕚𝕞𝕖)
を体験できるお菓子を販売中♡

 

こちらから

 

 

 

 
自分のことが好きになりたい
あなたへ

人の目が気になるえーん

いつも身近に苦手な人がいるドクロ

何気ない言葉に傷つくショボーン

私も自分のことが嫌いでした

 

 

でも私は自分のことが好き♡
だけど

そう言えるまで5年以上かかりましたショボーン
 
 
この5年の間に一番してきたことは
【自分と向き合うこと】


変わりたい!って思っても
 
何からしたらいいのかわからなくて

たくさん遠回りもしてきた私だから

伝えられることを伝えています♡
 

 

 

90%がなくなる思考の変換術

友だち追加