久しぶりのお寿司屋さん | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんばんは✿︎
もう8.24だというのに猛暑が続いています
早く秋の気配を感じたいな〜

昨日、日曜日はパパさんとイオンぶらぶら

お鍋欲しかったけど高かった〜



買ったらいいやん〜
と言われても高いよね、、、

断念、、、笑

もうちょっと安いの見つけよ爆笑

夕食はお寿司食べたい〜って思ってたので行ってきました


この小芋の唐揚げ大スキハート



生ビール飲んで芋焼酎3〜4杯飲んで
お酒強くないので結構酔った〜

お盆辺りから掌蹠膿疱症骨関節炎による痛みが再燃中あせるあせるあせる

久しぶりに痛いよ〜えーん
状態です

それと同時に足裏も悪化して無残

記録の為に汚い写真載せます〜
ごめんなさい



赤いプッツンが痛〜いガーンガーンガーン