今日も暑かった〜(´ `*) | Mie-room

Mie-room

掌蹠膿疱症骨関節炎を患っています。日々の日常や愛犬についてのdiary♡


こんばんは✿︎
明日は、と言うか、もう今日ですが
土日はお寝坊タイムなので今ベッドに入りました

今日も気が遠くなるような暑さでしたね
出かけていて16時頃帰宅しましたが
疲れがドーッと出て動けずゴロゴロしてたら30分くらい寝てしまってました(◞‸ლ)

夕食作らないと〜
と思いつつ先にお風呂  笑
お風呂から上がるとパパさん帰宅(  ˙-˙ ; )

今日はゴルフだったけど連絡なくいきなり帰宅だったからビックリした〜

ドライヤーしてるあいだに冷やしラーメン作ってくれました
たま〜にこんな日もある  笑

ただでさえ暑いのにラウンド、、
よくできるな〜って感心します
この暑さでもゴルフ場はいつも人が多いみたいです
ビールとワインちょっと飲んで
ちょっと横になるわ〜と珍しく20時前には自室へ行ったので
よほど疲れてるんでしょう
ま、そらそうか( *´艸`)

私もワイン飲みながらたまってた事務作業したりして、この時間になりました

寝室へ入ると室温34℃
エアコンonして風が出るまでの数十秒が長い〜

さて
今から大スキな韓ドラ観て寝ます



それでは( ˘͈ ᵕ ˘͈  )パー