おもしろいモノを! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

6日になってしまいましたが


明けましておめでとうございます!

Richmondのカード収集の事しか載せないブログではありますが

本年も宜しくお願い致しますm(__)m



さて!

新年は何かと手元にカードが届きました☆


昨年末に自分へのご褒美なんて言い聞かせつつ

未所持に多数手を出しました(笑)


いくつかありますんで分けて更新していきましょう!



まずは☆





2012-13 Immaculate Autographs Patch /100



昨年のランク1位にもさせてもらったこちらをからめた

Richmondのカードを200枚セットで落札しました!


もちろん今回もeのbayさんからです(^-^)



200枚!

どんなのがあるのか質問しても


「リッチンドのカードを沢山!」


ってそりゃそうだろ(笑)



完全に賭けでしたが、まぁプラスに考えて福袋感覚かなと☆



そんで待ちに待っての到着!


結果は…



こんな感じです~






1991-92 Fleer #350







1997-98 Upper Deck Diamond Vision #23







1995-96 E-XL Blue #72







SkyBox USA Wrapper Exchange #62







#64







#66







#68







#70




はい!

完全にほぼダブりでした(ToT)


でもいいんです!

未所持が1枚でもゲットできればいいんです!!


正直楽しかったし(笑)




こんかいの福袋?はこんな感じで(^-^)

また次回!