今年の! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

今年も残すところあと1日…


仕事も無事におさめ、カードに向き合えてるこの時間が何かたまらん(笑)



去年も勝手にさせて頂いたんで、今年も勝手に入手満足度ランキングでもしましょう!

あくまで自己満なのでその辺はご理解を(^-^)




まずは3位!






2012-13 Panini Prestige Old School Autographs #28 /99EXCH



最近では一番待ったレデ戻りのオート!

フルネーム+直書き+あまり見ないレア感☆


な感じがたまらなく気に入ってます(^◇^)

シンプルなデザインも良いですね~





さてさてお次は2位いっちゃいましょう!






1997-98 SP Authentic BuyBack #31 94-5 /95



バイバックオートでございます☆

このシステム自体がすごく好きでしたね~


戻して、書いて、また入れちゃう!みたいな(笑)

全てがマッチしててすごく良いと思います(^-^)





お次はいよいよの1位…



の前に~

すごくゲットが嬉しかった1枚をご紹介☆







2010-11 Elite Black Box ASPIRATIONS #181 /5


Black Boxはすごく好きなシリーズで、この5シリが意外と入手難でした(ToT)

ゲットできた時はほんと嬉しかったなぁ~


このシリーズのオートは全てがレデで、中々戻っていなかったんですが

最近になって戻りだし市場にも結構出てきましたね☆


いちお今のところ未所持は5シリのパッチオートのみで

それもこの間まさかの入札し忘れでゲットできず(T_T)


もう巡り合わないかもしれませんね…



まぁいつかゲットできますように(^-^)





さぁ~て1位はこちら!






2012-13 Immaculate Autographs Patch /100








2012-13 Immaculate

Rookie Autographs patch BasketBall Veteran Variations /25


文句無しでこの2枚です!


Richmondでは中々無い、パッチオートっていうだけで最高です☆




今年は、ご縁あって沢山のコレクターの方々と

ブログを通じてお知り合いになる事ができ、


沢山のカードをゲットすることができました!


この場をかりて、皆様には本当に感謝申し上げますm(__)m



来年も細々とではありますがRichmondのフルコンプに向け

カード収集を楽しんでいきたいと思います☆


来年も宜しくお願い致します!



それでは皆様良いお年を!!