love今日は お昼から天神出てなるとlunch(=゚ω゚)ノ年明けて会ってなかったけんたくさん話しまくってストレス発散なりました♡wFranc francがセール中で可愛いコップget♡今度は銀ちゃんとイブ連れてどっかお出かけしよねー♡そしてテレビ見ながら晩酌なう(・∀・)/明日も笑顔でいれますよーに!iPhoneからの投稿