命大動脈弁狭窄症 あまり長くは生きれないかもしれない。1年もつかもたないか、、そう言われた。小さい体で頑張ってるよー神様ー助けてよー(;_;)今日からは、一日でも長く生きてくれるように最善を尽くしていこう。イブちゃん、頑張ろうね。そして改めて、、私達の元に来てくれてありがとう♡iPhoneからの投稿