開運チャレンジ162日目 | 開運代行

開運代行

お掃除を基本に、風水やスペースクリアリングも取りいれて
お家を整えて、心も整理して、開運するお手伝いをしています

いい加減が好い加減
今を楽しく生きる
運をうーんと上げて上を向いて歩こう♪




変化✨の年❗️





若返って彼氏ができたら、どうしようニヤリ

困っちゃうな♪デートに誘われて❤️

いちいち、選曲が昭和な開運代行智恵蔵です



⤴︎まず、種蒔こう🤗




おはようございます

昨日は、以前から悩んでたことが

二つ決まりました




いつも、二つの道がある時に

以前の私は、無理やりじぶんで

選んでた



つもりでした



結局うまくいくしかないので



待つことも大事かと




待ってみた。委ねてみた。イライラした(笑)




新しい出会いも盛り沢山💖

楽しみな47歳の朝




今日の開運チャレンジは



委ねてみる✨




やってみて

イライラするから🤗



今日も開運

智恵蔵堂オープン💖





よもぎ枕💖


委ねてみた

どんな時でも、結局うまくいくしかない

どんなに大変なことが起きても

助けてもらってるし

見守られているのがわかった



大丈夫、すべてうまくいく