困った時はチタイチ 109km | SCOTT CR1 な生活

SCOTT CR1 な生活

人生で始めて買ったロードバイク SCOTT CR1 でのサイクリングを綴ります。

冬は、寒いし北風が北風が強くって、自分的には走りに行く目的地のあてが無くて困ってます。


で、今日(2/10)もどこに行こうか考えた末、

結局今年3回目のチタイチを楽しむ事になりました。


コースは何度も走ってるこんなルート で行ってきました。


出発は遅めの8:14。
SCOTT CR1 な生活

朝から大渋滞の衣浦大橋を渡って、知多半島を縦断します。、
SCOTT CR1 な生活

新舞子マリンパーク手前で記念撮影。
SCOTT CR1 な生活

常滑市内では、あっちこっちに歩いてる集団がいっぱいいました。
SCOTT CR1 な生活

電柱には名鉄ハイキングの案内標識が。
SCOTT CR1 な生活

ハイキングの御一行様だったようです。

家に帰ってからこの事をうちの奥さんに話したら、

 奥さん「私も行きたいなぁ。」

と言われてしまいました。


師崎で休憩。
SCOTT CR1 な生活

途中、すき家で牛丼を補給(もう食べちゃってますが)。
SCOTT CR1 な生活

帰りは海底トンネルを通って帰りました。
SCOTT CR1 な生活

本日の走行距離 109km。
SCOTT CR1 な生活

何回走ってもそうなんだけど、どーも前半に頑張っちゃう傾向があって、

帰りはいつも足が売り切れ傾向になってます。

あんまり頑張りすぎちゃぁいかんねぇ。