2013 チャリ耐幸田~冬~ 参加 | SCOTT CR1 な生活

SCOTT CR1 な生活

人生で始めて買ったロードバイク SCOTT CR1 でのサイクリングを綴ります。

2/3(日)太陽

会社の自転車部で、幸田サーキットで開催された

2013チャリ耐幸田~冬~ に参加してきました。
SCOTT CR1 な生活



9:31に
SCOTT CR1 な生活

こんな自転車で
SCOTT CR1 な生活

ここに向けて出発。
SCOTT CR1 な生活



2013チャリ耐幸田~冬~の参加チームは全部で25チームと、富士スピードウェイの

ママチャリ世界選手権の1,250チームと比べて少なっ!



10:45から予選が行われ、我自転車部の結果は
SCOTT CR1 な生活

12位と、もうすぐTOP10入りという好順位(全25チーム中なんですけどね)!


決勝前の出場チーム紹介で怪しいAKBメンバー?を発見!
SCOTT CR1 な生活

真冬・強風にもかかわらず、生足で頑張ってますョ。


チーム紹介後、11:43に決勝スタート。
SCOTT CR1 な生活

SCOTT CR1 な生活

我チームのスターターは、この日のエースM原さん。

レースは6人で走りましたが、5人が下げた順位をM原さんが元に戻す、

プラス スポット参加のM永さんも頑張る、みないな感じで3時間後の結果は
SCOTT CR1 な生活

12位と、惜しくもTOP10入りはできませんでした。

が、SMC(スーパーママチャリクラス)では4位と、後一歩で表彰台という悔しい結果となしました。

(とはいえ、3位のチームとは4周も差があるんで、惜しくも何ともないんですけど (T_T;) 。)



一日楽しんだ後、強風で向かい風の中を自転車で帰りました。

走行距離は29kmと幸田サーキット10周位。
SCOTT CR1 な生活