感動!奇跡のクリスマス会 | ★宇宙からのメッセージ®︎★

★宇宙からのメッセージ®︎★

突然の神秘体験から
30歳でスピリチュアルカウンセラーに転身
帰国後36歳から大学へ通い
森田療法学会認定心理士
公認心理師となる
39歳より執筆活動を開始
45冊を超える著書は海外でも翻訳される

こんにちは~
リズ山崎です♪

 

 

今日も
「口角上げて深呼吸」
すべてはうまくいっています!

 

 

12月も後半に入り
クリスマスや忘年会など
楽しい季節ですが
いかがお過ごしですか?

 

 

街のキラキラに負けないくらい
ハートも笑顔も
キラキラにしておきましょうね !!

 

 

さてさて
私も、先日
クリスマス会を開きましたよ~!

 

 

美味しいお料理はもちろんのこと
キャンドル・メディテーションあり
リズのマナ唄あり
豪華?景品つきビンゴケームあり

 

 

そして
願いを叶えるヴィジョン法や
お祈りタイムもあり

それはそれは楽しかったのよ~

 

 

なにより
神戸や仙台など
遠方からきてくださったかた含め

 

 

ご参加者様全員
最高にハッピーに
あたたかに、楽しんでくださいました!

 

 

そして
その笑顔を見ることができ
私はほんとに満足ハッピー !!でした。

(ご参加者の皆様ありがとうございました)

(企画から当日進行まで受け持ってくれた
スタッフさんにもこの場をお借りし「ありがとう !」)

 

 

ところで
ちょっと個人的なお話聞いてほしいんだけど
いいかしら?

 

 

今回のクリスマス会はね
ほんとうに、というか、
ようやく、というか…

 

 

「リズ山崎らしい」会になったなぁ~と
私自身つくづく感慨深い喜びを味わっているの

というのはね

私はロサンゼルスで
ピアノの弾き語りをしていた時代に(20代)

 

 

自分の生き方あり方に悩んで
そこから魂の使命やチャネリングへと
導かれ、この道に入ったのだけど(30代)

 

 

そのとき
「音楽やめちゃうの?」と
思った自分に対して

 

 

「いや、やめるんじゃない。長期休業するだけ」と
答えたハートの自分がいたのね

 

 

でも
そんなことも忘れて生きてきた
(36歳から大学で心理学教育学を学び
40代50代では本を約40冊書きました。)

 

 

5年前
脳動脈瘤の手術をしたのを機に

「また唄でも唄いたいなぁ~」

と思った矢先に
とっても面白い不思議なご縁から
唄う機会をいただいて…

 

 

今では
定期的に横浜マリンタワー
バーで唄わせていただいています!
(次回は1/22火曜日)

 

 

とはいえ
セミナーでも
最後に「おなじみのオリジナル曲」
一曲ご披露することもある。

 

 

でも
セミナーはセミナーの
学びの雰囲気があるわけで

 

 

いつもサロンで行うような
キャンドル呼吸、瞑想法チャネリングなど
静かな静かな波動なわけで

 

 

はたまた
バーでの弾き語りといえば
それなりの明るさ賑やかさ
盛り上がりがあるわけで…

 

 

といったなか
今回は、それらが「自然に」
そして「みごとに」融合した夜だったんですよ!

 

 

クリスマス会が終わってから
「いや~ほんとに、楽しかったわ~」
数日間、思い出していたなかで

 

 

そのこと、つまり
「いろんな自分が融合していたこと」
に気づいた、という感じでもあったんですけれどね

 

 

それほど
私はいろんなことやりたがり屋で
しかも、それらをやってきた。

 

 

けれど
それだけに
ときには、自分がばらばらなような
気がしたりもしてきた。

 

 

そんな私がようやく
自分自身が「統合されている感」
にこうして喜んでいるわけだから

 

 

みなさん今は
「自分は一体なにやりたいんだろう」とか
「ほんとうの自分らしさとはなんだろう」と
悩むこともあるかもしれませんが

 


心配無用 !

 


「今・ここ」をしっかり生きる

 


献身・貢献・心つくしの精神で
献身することを楽しむ
貢献することを楽しむ
心を尽くすことを楽しむ

 

 

そして
誰かの役に立てたかも
というとき
喜ぶ、光栄に思う、感謝する!

 

 

そうやって生きてみてよー!

 


そうしたら必ず
あなただけの光の道
開けますからねOK?

 

 

ということで
今日はクリスマス会の報告と
私の個人的な感動をシェア
させていただきました。

 

 

最後までお読みくださり
ありがとう  LOVE

 

 

今後もリズ山崎進化を遂げるか
みなさま、お楽しみに !!

 

 

お正月明けに

「願いを叶えるヴィジョンラミネート」

http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=7123

ビジョン法とチャネリングの
少人数でのサロンセミナー
開催します(1/5土曜日です。)

 

 

愛と可能性の光をあなたに
LOVE リズ山崎★

 

 

 

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています

YOUTUBEチャンネル登録

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/

***** ***** ***** *****

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932

***** ***** ***** *****