アマンダwithカポエィラ・テンポパフォーマンス!9/21(土)池袋サンシャイン噴水広場! | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父


カポエィラ・テンポ所属であり浅井企画所属のブラジル人タレント、アマンダ!

カンコンキンシアターや王様のブランチ、最近ではネプアンドイモトの世界番付で人気急上昇中!


そんな彼女が我らカポエィラ・テンポを従えて、と言う初の形でのパフォーマンスがあります!

池袋サンシャインで行われている、Festa do Brasil内にて!
http://sunshine-brasil.com/

場所は噴水広場!

日時は9月21日、土曜日の14時!今週土曜!


ちなみにうちらの出番の後、15時からは一部マニアの間で話題沸騰の日系ブラジル人アイドルグループ、
リンダ三世が出演します!
果たしてアマンダとどっちが人気あるのか!!!
YAVAY!!ヤヴァイ!!!


とりあえずアマンダを応援したい人は是非早めに来て前の方に座って下さい!!!

もしももしも、リンダ三世だけ目当てでアマンダとカポエィラ・テンポに興味ない、アガってくれないファン達が前の方に座ったらヤヴァイので!!!!

リンダ地蔵!!

マジ!!!

切実!!!!!!


ちなみにカポエィラ・テンポからは竜太、正太郎、たかゆき、笹森、カツオとか出ますよ。子供達も。
カポエィラ・テンポを応援したい人も是非来て下さい。

これとか


これとか


見られますよ。


そしてアマンダのサンバと

カポエィラも。


っていうかアマンダは猛烈にお客さんの皆さんに絡むと思いますのでお楽しみに!!!!