TVドラマにカポエイラが出ます!今日(8/3)放送のテレビ朝日「ボーイズ・オン・ザ・ラン」!! | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

関ジャニの丸山隆平さんが主役、
南明奈さんやKAT-TUNの上田竜也さん、陣内孝則さん、そして斎藤工さんなどが出演している、

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ


ボーイズ・オン・ザ・ラン!!!





今夜、8月3日、金曜日、23:15
の放送が第4話となりますが、この第4話に
自分こと、カポエィラ・テンポの竜太が関わっています!

主人公の田西と、ライバルの青山の砂場での決闘!!!

スタッフブログにも少し書いてあります!

オリンピックを見る合間にでも、是非見て下さい!!!


かなり本格的なアレを、俳優のあの人がやって、あの人を蹴り倒しますよ!!!


カポエィラ・テンポ関係者は、番組終了後のクレジットまでちゃんと見て満足しましょうー。


ちなみに、この第4話に限らず、自分は実は毎週このドラマに出演しています。


ボクシングジムのシーンがちょいちょい出てくるのですが、このジムのセットの中にある、歴代チャンピオンの写真になぜか俺が混ざっています。
若林と言う名前でチャンピオンになりましたので、そこまでチェックすると更に楽しいですよー。


このドラマ、スタッフのみなさん、かなーり本気で作っています!
自分が関わるたった5分未満のシーンのために、俺は何回テレビ朝日に足を運んだんだろう…。

俳優さんも超頑張ったので、ほんとぜひぜひ見て下さいね!!!!