花見をします!4/15(日)高田馬場で!カポエィラも多分やります!ピラメキーノとおかまホーダ | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

カポエィラ・テンポ花見をやります!


日時:4月15日(日) 13:00から18:00の間、自由に来て下さい。

場所:高田馬場 戸山公園 芝生広場
新宿スポーツセンター入口を背にして右側の広場です。

参加者:カポエィラ・テンポメンバー大人も子供も、ビジターさん、超初級経験者、家族、子供、親、恋人、ライバル、なんでもOKです。フィットネスクラブの会員さんとか、ココ見てるだけの人もOK!

持ち物:スーパーが近くにあるのであまり持ってこなくてもOKですが、シートとか遊び道具とか料理とか、カポエィラと関係ない楽器とかみなさん思いつくままに持ってきて下さい。


多分カポエィラのホーダをやると思います!誰でも参加OKなお遊びのホーダです。

もうすでに、友達連れてきます!とか、妹とその彼氏を連れてきます!と宣言もらっています。
途中ちょっとだけ顔出します!って言うビジターさんもいますね。
みなさん気軽にどうぞー。できれば「行きます!」って連絡下さいね。
突然来てももちろんOKです。広いので。

桜が散っててもやるのでよろしく!多分暖かいはずだし。


雨が降ったら中止なので、その際はTwitterやメルマガでお知らせします!!


●こんにちは、赤帯の林です。4月の誕生日ホーダの案内です。
4月は、毎年恒例の「女装ホーダ」です。
ブラジルでは男性が女装してサッカーをするというイベントがあるのですが、
それをカポエィラでやってしまおう、というお楽しみイベントです。
メンバー男子頑張って女装してカポエィラやりますので、ビジターさんも
是非一緒に女装して参加して楽しんで下さい。ただ、女装は強制では
ありませんので、普通の格好で参加して頂いてももちろん大丈夫です。
女性の服装はいつも通りです。奮ってご参加下さい。楽しいですよー。
4/11
水 20:10
1500円
4月生まれの人は無料。ケーキもあります。
西新宿 芸能花伝舎!


●11日、水曜18:30-19:00のテレビ東京「ピラメキーノ」にカポエィラ・テンポの子供たちが出演!
ワンターゲットに出ていますー。