デヴィ夫人の古希祝い誕生日パーティーのオープニングの太鼓は「日月太鼓」です | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

一応書いておきます。

今週のワイドショーとかで映像が流れてたりして、検索する人がいるかも知れないので。


2月6日、デヴィ夫人の古希祝い誕生日パーティーのオープニングの、たくさんの太鼓に囲まれながら演奏してた5人組は、
日月太鼓と言います~。


オフィシャルサイトはこちらです。
日月太鼓

この日月太鼓は、3月28日(日)に千葉の木更津、かずさアカデミアホールで大きな舞台をやります!
今回もデヴィ夫人、観に来ていただけるかな。

詳細はいずれサイトにアップされると思いますがみなさんおぼえておいて下さいー。

自分はカポエィラを使ったダンサーとして劇団GINGAのメンバーで参加します。
新曲もあるのでお楽しみにー。その名も「地球の記憶」!!