訃報です。



シェルターOhanaの看板猫の茶々丸くんが、昨日息を引き取りました。

13歳でした。




去年の5月にエイズのお部屋に仲間入りした茶々丸。

人懐こい面と猫嫌いな面をもつ子で、視界に他の猫が入ろうもんならシャーフーと怒って人にまで八つ当たりのパンチをしてましたあせる





その後、台所スペースへ引越しして猫1の生活になってからは、穏やかになり皆んなのアイドル的存在に変身。





営業日にはお客様に愛想をふりまき、本当にたくさんの方に可愛がっていただきました。





皆さま、ありがとうございました。

明日の10:40に茶々丸くんを送ってきます。


ちゃちゃ、ずっとずっと忘れないよ。


合掌





実は今、代表が入院しています。

心配される方もいらっしゃると思いますが、手術は無事に終わり日々回復に向かっていますのでご安心下さい。



代表不在の間、私が電話番をしています。

全体をみるのは大変なことで、思った以上に時間に追われるし、電気代を支払った時は毎月こんな思いをして支払いしているのかと驚きました



かきあつめて何とか支払いを出来たのもご寄付をして下さる方々、保護猫カフェをご利用いただく皆さまのおかげです。ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さて、今日もしっかり留守を守ります💪




にしにし


 

 

 

 


【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意ペットシーツスーパーワイド厚型

注意注意注意注意注意カナン子猫ムース

注意注意注意注意注意カナン子猫前期

注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 

注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 

注意注意注意注意注意チャオ缶 チャオ缶

注意注意注意注意注意金缶

注意注意注意ビオイムバスター ビオイムバスターまとめてお買い得

Amazonほしいものリストも更新しました。

 


 

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒972-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。