癌に侵されている彦摩呂くん

ほとんどの時間を寝て過ごすようになりました。

 

 

それでも日に何度かは自分で立ち上がって起きてややしばらく歩き、トイレをしたりお水を飲んだりします。

仲間たちが傍に寄り添ってくれていて、なんだろう、ほかのわんこたちを心強く感じます。

 

 

 

 

 

4月20日〜26日までに頂戴したご支援の報告です。 

 

 

猫砂とピュリナは、到着と同時に使わせていただいている状況でした。

 

 

来週報告分で、昨日今日とピュリナワンを送っていただけたので、ごはんの大ピンチは脱しました爆  笑

来週のブログで報告しますね♪

 

 


ちなみに猫砂の在庫はいま▼これだけで

 

シェルター猫99匹で、ストック4袋半ガーン

 

サロン猫36匹のストックは常時8袋以下

秘密の猫園13匹のストックも3袋程度ですが、猫砂がいまいちばん困っていますお願い

 

 

 

 

ちゅーるちゅーるとビオイムバスターありがとうございます♪

いくらあっても困りません爆  笑

 

 

爪研ぎも爪を研ぐだけでなく、ベット代わりに使っていたりと、猫たちに大人気!

大切に・・・いやいや、にっしー、冗談はよしこさん

ボロくなってこその段ボールの爪とぎざんしょニヤリ使わせていただきます。

 

 

*赤字部分は、代表が加筆修正しました

 

 

 

 

猫SUNルームの壊れてしまったネット部分、修繕していただけたので再オープンラブ

 

 

猫たちもお外が気持ち良いのでしょうね、日が影ってもお部屋に入らずまったりしています爆笑

ソガ様、お申し出をありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ネットを交換してわけではないので、今後どうなるのかわかりませんが、くれぐれも脱走させないように引き続きメンテチェックしていきます!

 

 

 

 

 

保健所からの新入り、ゆりあんちゃん

 

今はまだ緊張していて固まり系

ひきとってからというもの、ごはんはもっぱら夜中に食べるここ数日

 

長毛に覆われているのでわかりづらいですが、痩せ痩せです。

 

 

 

ゆりあんちゃんにあげてみようと思って、食べなかったちゅーるのおこぼれにあずかる猫たち、

ラッキーてへぺろ

 

 

 

 

 

いの一番におやつに群がってくるまめくんは、一番前にいるのに、実は口にせずウロウロしているだけで

多頭がストレスになっています。

 

 

 

シュガーちゃんも多頭がストレスでほとんどひとりで過ごしています。

人は好きで抱っこもOK

 

 

 

 

レミちゃんもどうもほかの猫たちが気に入らないようで、喧嘩を売ったり売られたり

 

 

 

 

かん太くんのお部屋もも組さんには、多頭の現場数か所からの子たちが混ざっています。

かん太くんと別の多頭の子たちは、かん太くんが鼻につく、というのかな?

 

 

なんとなく孤立気味のかん太くんです。

 

 

 

でもけっして、まめくんもかん太もレミちゃんも

1匹で過ごしていたいわけではないんですよね。

 

シェルターのような多多多多多頭でなくて、一般家庭の少ない多頭で暮らすのが、この子たちには合っているんだろうなと思います。

 

 

 

毛色とかにこだわらず、シェルターで生きづらいこういう子こそお迎えいただくことを是非ご検討いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

多頭嫌いな子とは打って変わって

 

 

誰がいようと

 

 

何が起きようと

 

 

床にでろーんと転がっているつぶあんちゃんみたいな子はね、

 

 

シェルターのような多頭でも動じることなく、ストレスがなさそうで安心です。(笑)

 

 

にしにしあしあと

 

 

 

 

【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 

注意注意注意注意注意注意猫砂 

注意注意注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 

注意注意注意注意注意チャオ缶 チャオ缶

注意注意注意注意注意金缶

注意注意注意注意注意ちゅーる ちゅーる 

注意注意注意ビオイムバスター ビオイムバスターまとめてお買い得

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒972-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。