各地で地震が発生しています。

台湾でも大きな地震がありましたね。

被災された方もたくさんいらっしゃると思います、1日も早い復興をお祈りしております。




3月30日〜4月5日までに頂戴したご支援の報告です。


今週もたくさんの方に助けていただきました。

スタッフ一同 心より感謝申し上げます🙇‍♀️





にゃんこたちのお腹を満たすドライフードやウェットフード、TNR手術で使う衛生用品もありがとうございます!

 

 



オモチャも 早速あそんでますよ〜

 

 

不足している物の在庫が潤ってくると安心してお世話に当たれます。

皆さんのおかげです照れ




 

お名前不明でしたが、おはなちゃん・彦摩呂・陽くんのニュートロ大袋2袋もありがとうございました。




おはなちゃんは数日前に食欲がなくなりました。

ごはんを食べずらくなってきた様子でしたが、念の為に血液検査をして、異常な数値はありませんでした。



普段ごはんはふやかしてあげているのですが、上手に食べられないので 潰してお団子にしたり工夫しながら食べてもらっています。




あ、でも今朝は ご飯ご飯とせがまれてお皿を差し出したら 時間はかかりましたが完食しました〜拍手





おはなちゃんに限らず、シニアさんが多いので

少しずつ衰えてくることが これからもあるでしょう、、

その都度 その子その子の体調に気を配りながらお世話していこうと思います。



おはな、ずっと元気でいてねほんわか




黒猫?いやスモークの女の子 ネロちゃん

お掃除をしてるとね 着いて歩くんです!



行ったかな〜と思うと さりげなーくいる!!



お掃除中 人のそばをウロチョロしながら着いて来るのがとても可愛いですキューン



ちっちゃいしお顔も可愛いし、ボランティアさんお客さん皆んなのアイドルです



おっと!

ネロちゃんの他にも可愛い子たくさんいますよ♪



保護猫サロンohana、保護猫シェルターohana

是非いらして下さーいウインク


にしにしあしあと



 

 

 

【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意次亜塩素酸水

注意注意注意注意注意ペーパータオル

 

▼¥800OFFのクーポンと20%ポイントバックどちらもでています

注意注意注意注意注意猫砂 

注意注意注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶 

注意注意注意注意注意チャオ缶 チャオ缶

 

▼¥800OFFクーポン利用お忘れなく

注意注意注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 

注意注意注意注意注意シニア犬のデビフ缶 シニア犬のデビフ缶

注意注意注意注意金缶

 

▼20%ポイントバック

注意注意注意注意注意ちゅーる ちゅーる 

 

注意注意注意ビオイムバスター ビオイムバスターまとめてお買い得

注意注意注意ユリナリー

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒972-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。