9月に手術をした市営住宅に居ついている子たち

元気にしていました。

 

 

 

ここの市営住宅

ほかにも猫のコロニーがありましたが、今日行ったら市営住宅の敷地内でチリヂリバラバラになっておりました。

捕獲する身としては、固まっていてもらったほうが楽なのだけど。トホホのホ

 

ここの捕獲は筋肉痛になってしまうかもしれませぬな。

 

 

今月ここの子たちはTNRをしますが、手術費用をだしてくれる方がおりません。

貧乏で貧乏でどうしようもないリスタなんです。

 

 

どうか助けてください。

 

 

 

 

ごはんはわざわざこの市営住宅にあげに来る方もいるので、ごはんには困りません。

空家が多く古い建物なので、それぞれ眠りにつける場所もありそうです。

車の通りも少ないし、野良猫として生きていくには十分な環境です。

 

 

が!

やはり手術をしなければ当たり前に増えて、ごはんが十分に行き届かなくなる。

隣組同士でのトラブルも増える。

組費も区費も払われていないから街灯も消えているほどなのです。

 

 

 

先日はまた別の捕獲の現場ツアーで3か所へ。

 

 

TNRをやっていると、野良猫と飼い猫の境界がよくわからない子もいるけど

一応、外で管理されているこの子たち

リラックスしすぎてやしないか(笑)

 

 

来週、さくらねこになろうね。

 

 

 

ご支援をありがとうございます。

お空に旅立った子たちに、お花代などもいただきました。

 

 

何度もお願いするのが心苦しいのですが、資金繰りに頭が痛い。

大変のは今が底だと思います。

ご協力どうかよろしくお願いいたします。  代表より

 

 

 

********************

 

 

 

いつもLYSTAっ子たちの応援ありがとうございます🐾

在庫ギリギリだったものもあり、とても助かりました🙇🏻‍♀️՞

10月28日~11月3日までに頂戴した物資のご報告です乙女のトキメキ
今週もシェルター、サロンにたくさんのご支援ありがとうございます。


不足していたペットシーツ各種、ありがとうございます!!
【スーパーワイド厚型】のペットシーツは犬フロアの床用に使用している為、すぐなくなってしまいます。
もう少し募集させてください。

猫さん・犬さんのご飯やおやつ、お口痛いコに与えているサプリもありがとうございます。


不足していた猫さん用の缶詰も本当に感謝!感謝!です。


犬さんのご飯に混ぜている缶詰もありがとうございます。
 


引き続き、LYSTAっ子たちの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀

 

 

*******************************

 

 

今週のシェルターの様子ですスター

 

先週アップし忘れたもも組のなるとくんとなごみちゃん

手を出すとパンチしてきたなるとくんも、最近は触ることもできるようになりましたウインク

元海の部屋のコたちとも仲良くなってきたようですね照れ

 

午後の作業前

ほしぞら組の猫専用階段からガン見👀するふっくん

 

その階段を上がった先には…

オレオくんとおきくちゃんがいましたニコニコ

 

床の上で眠そうなモカくんが( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

この日も猫sunルームでくつろいでますねてへぺろ

しまちゃんとおかわりくんにガン見👀されました💦

 

だんしゃくくんは私の行くところ行くところ、くっついてきました照れ

 

ピカイチくんも猫sunルームでくつろいでいますね照れ

 

ぽんたくんとつぶあんちゃん?こしあんくん?(ん~、見分けがつきませんあせる)

同じような格好で爆睡中ぐぅぐぅ

 

ワンコフロアでは…

みこちゃん、起こしちゃったかな?ごめんねあせる

いつもアンディくんとこうしてくつろいでいます照れ

 

午後のお掃除の時間、もも組さんに行くと…

猫階段、満員です!!

上から、あやめちゃん、京ちゃん、かんたくん、ちびちゃん、新茶くんです猫

お姉ちゃんはケージの中からジーッ👀

 

夕方のご飯の時間

午後はドライフードとウエットフードを入れていますが…

ウエットフードはもうなくなってますねあせる

 

こちらのお皿はまだ少しウエットも残っていますねウインク

 

ゆき組さんは…

みにゃさん、この時間はまったりタイムですねウインク

 

この3連休は夏日になったところもあり、シェルターも日中は窓を開けていましたが、来週は気温が下がるようです。

皆さまも体調を崩されませんよう、お過ごしくださいねニコニコ

 

ちこにゃん猫
 
 

 

 

【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意サーモンオイル

注意注意注意注意注意ニュートロ・エイジング

注意注意注意注意注意猫ユリナリー

注意注意注意注意注意ビオイムバスター 

注意注意注意注意注意ペットシーツスーパーワイド厚型 もう少し募集させてください。

 

注意注意注意モンプチ缶 金缶

注意注意注意いなばだし いなばだし 600円OFFクーポンでています

注意注意注意食器用洗剤

注意注意注意次亜塩素酸水

注意注意注意洗濯洗剤

 

注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 10%OFFクーポンでています

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒970-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

▼月に1度、寄付クーポンの合計金額をお振込いただいております。

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。