この一週間もご支援いただきましてありがとうございます乙女のトキメキ
10月21日~10月27日までに頂戴した物資のご報告です。


猫さんのフードやおやつをたくさんありがとうございます。


犬さんのグッズもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


おからの猫砂もたくさん!!本当に感謝ですおねがい


お掃除に欠かせない黒のポリ袋、そしてスタッフへのお心遣いまで本当にありがとうございます。

只今、非常に在庫ピンチ状態になっているは、

カルカンハンディ缶

・ペットシーツの【ワイド厚型】【スーパーワイド薄型】【スーパーワイド厚型】

・カルカンパウチ18歳

・犬さん用缶詰・ウエットフード

です。
お願いばかりで大変恐縮ですが、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

今週もたくさんの皆様に物資をご支援いただき、心より感謝しております。
引き続き、LYSTAっ子たちの応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀

 

 

*******************************

 

今週のシェルターの様子ですスター

 

朝ご飯の時間

オレオくんは、こんな格好でご飯を食べていました爆  笑

 

この日の午後

元森の部屋のメルティくんと、元レンガのふっくんが仲良くくっついていましたびっくり

この2ショット初めて見たかも?

 

キャットマンションの下の方では

オレオくんと一緒にいるおきくちゃん

いつもぽつんと1匹でいるところしか見たことがなかったので、一緒に寝てくれるコがいるのを知って安心しました照れ

 

1階のつき組さんへ行くと…

お母さん猫のベルちゃんと、ほっしーくんが仲良くキャットタワーでくつろいでいました。

ほっしーくんは甘えてニャ~と言っていました(威嚇しているわけではありませんあせる)

 

 

お天気のいい日のほしぞら組では…

 

 

午後も風もなく穏やかな日には、猫sunルームでくつろいでいます。

とろんちゃん、西日が眩しいかな?

 

蓮子さま、ふわりくんもいますね。

奥のベッドには、あられくんとみやびちゃんが寝ていましたニコニコ

 

午後のお掃除の時間

ケージの上のベッドでヘソ天ですごい格好で寝ているお兄ちゃん爆  笑

隣で寝ているのは、ちびちゃんかな?

 

夕方、お皿を回収していると…

愛嬌たっぷりのかんたくんオッドアイ猫

私がカメラを向けたら、ポーズしてくれましたウインク

 

寒暖差が激しい時期ですが、猫さんも犬さんも元気に過ごしています。

しかし高齢になってきているコが増えています。

ちょっとした異変も見逃さず、適切な対応をしていけるようにしたいと思っております。

 

シニアのコでも今は20歳近くまで長生きするコも増えてきていますので、迎え入れてくださる方を募集しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

ちこにゃん猫

 

 

【現在不足している物資】 

注意注意注意注意注意カルカンハンディ缶 カルカンハンディ缶  

注意注意注意注意注意ペットシーツワイド厚型(TNR・とみさん日立猫トイレ用)

注意注意注意注意注意ペットシーツスーパーワイド薄型

注意注意注意注意注意ペットシーツスーパーワイド厚型

注意注意注意注意注意カルカンパウチ18歳 カルカンパウチ18歳

注意注意注意注意注意犬缶 犬缶 犬ウェット

 

注意注意注意注意チャオ缶 チャオ缶 モンプチ缶 金缶

注意注意注意注意ピュリナワン美味サーモン&ツナ 10%OFFクーポンでています

注意注意注意注意いなばだし いなばだし 600円OFFクーポンでています

注意注意注意注意次亜塩素酸水

注意注意注意注意食器用洗剤

 

注意注意注意洗濯洗剤

注意注意注意キャットタワースペアロー

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

◆送り先◆どちらに送っていただいてもOKです

〒973-8403

福島県いわき市内郷綴町秋山7-12

LYSTAシェルター

070-2028-3838

 

〒970-8321

福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-56

保護猫ふれあいサロンOhana

070-2028-3838

 

 

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。