TNR手術明けから、時々突如として訪れる乱気に突入=いろいろ問題重なるとき

命に関わる今やらなきゃなことだから、本当にそれでベストなのか段取りを考えていると、心配だしどうも寝不足になってしまって

 

メール対応ができていません。

しばらく電話もでられず折り返しもできませんでした。

 

 

今日から通常運転に戻れます!

 

 

 

サロンのふわちゃんがFIPになってしまいました。

 

 

28日食欲×熱
29日胸水確認160抜き検査へ
30日a/g比0.4
31日GS開始
1日FIP診断確定

 



一昨日からGSで治療を始めています。

すぐに対応してくださった獣医さんに頭が上がりません。

 

 

確定診断までの検査や、今後84日間投与完了までの定期的な検査、お薬代で、25万円ほどかかります。

その内、お薬代は半分くらい

LYSTAの子たちにFIP治療を始めたときと比べれば、安くはなりました。

 

 

とは言ってもまとまった金額です。

電気代もどんな請求が来るのか、びびっています。

 

 

エアコンでご支援をいただいたばかりですが、ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 



30日譲渡先から猫が逸走、申し訳なく思いつつも宮城のボランティアさんに捕獲器設置を依頼し対応していただき
31日夕方〜追加の捕獲器やトレイルカメラをもって宮城へ
1日未明に二度トレイルカメラに映ってくれていて、午前中のうちに無事保護

 

 

一緒に暮らしていくうちに、猫が過ごせるスペースが広がったり、間取りに変化があったり。

 

網戸は開ける破くで脱走するし

猫は玄関まで行ける環境にしてしまうと逸走します。

開け閉めとときに「気を付ける」は、人間側の都合のいい解釈で不確実な妄想。

 

もし譲渡先で脱走して、みつからずに行方知れずになってしまうようなことになったら、恐くてわたし譲渡活動一切をやめたくなってしまうと思います。

どうかどうか、猫ちゃんとの住まい方が変わっても、玄関と網戸の対策をお願いします。




リスタっ子
里親の皆さん
なにとぞなにとぞ、逸走脱走くれぐれも気をつけてください。
里親さんのほうも、捜索で仕事どころではなくなってしまいます。


   

ふわちゃん、早くおくすり効いてきますように!

 

 

 

 

 

【現在不足している物資】

注意注意注意注意注意次亜塩素酸水  

注意注意注意注意注意猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶  黒缶

注意注意注意注意注意いなばだしスープ いなばだしスープ いなばテリーヌ 三ツ星グルメ など

 

注意注意注意ピュリナワン猫美味    

注意注意注意ピュリナワン猫美味   

注意注意注意犬7歳~プロプラン2.5kg 犬7歳~プロプラン12kg  

注意注意注意キャットタワースペアロープ

 

注意ビオイムバスター

注意ディアバスター

Amazonほしいものリストも更新しました。 

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。