つぶちゃん、こしくん、おぱよー晴れ





今日はこしくんの通院だよ


こしくん、あちこちハゲハゲになってるからね。





なかなか治りが悪いような気がして再診しましたが、スタッフの心配をよそに回復に向かってくれていましたOK




 


▼ 先生が描いてくれた、こしあんくんのハゲハゲの現状



広がっていかないか、良くなってきているか、これを元にわかりやすくなりましたひらめき電球


 

トイレルームからひょっこりはんのこしあんくん

通院おつかれさまスター



 

 


継続的に通院しているシャムばぁちゃんは耳洗浄へ。




短めなあんよにニャゴニャゴ甘えるしゃむばぁちゃん

ちょこっと気難しいところもあるけど、シニアの魅力たっぷりなおばーちゃま照れ




腫瘍はまた少し大きくなってるようでしたが、汚れはそんなに酷くありませんでした。

 


ボランティアさんに抱っこしてもらってご満悦ほんわか



ちゅるんと切除できるものなら手術に踏み切る選択も考えられますが、年齢的な心配もあるし、いじることで反って本猫の不快感につながらないかが心配で。


内臓で悪さしているものでもないので、今の段階では温存でいこうかと思っています。




1日があっという間に過ぎ、消灯の時間

みんにゃおやすみ〜


*29日(木)amシェルターボランティアさん

ご都合つく方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。



にしにしあしあと



 

 

 

【現在不足している物資】

注意注意注意注意注意お茶の猫砂

注意注意注意注意注意犬7歳~プロプラン2.5kg 犬7歳~プロプラン12kg


注意注意注意ニュートロ子猫 

注意注意注意子猫ムース ピュリナワン子猫

注意ビオイムバスター

注意注意注意ディアバスター

注意注意注意いなばだしスープ いなばだしスープ いなばテリーヌ 三ツ星グルメ 

注意注意注意黒缶 

注意注意注意ピュリナワン猫美味

注意注意注意ピュリナワン猫体


Amazonほしいものリストも更新しました。 

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram

 

 

▼RENSAチャリティー自販機の設置でご協力お願いいたします。自販機の売上の一部がLYSTAの支援になります。

 

 

▼LYSTAはアニマル・ドネーション様の認定団体です。アニドネ経由のご支援は、寄付控除の対象になります。

「毎月支援する」「今回だけ」を選択していただけます。「保護団体」の中にLYSTAがあります。

 

 

▼SBIプリズムペット保険の代理店になっています。下記リンクからペット保険にご加入いただくと、LYSTAの支援につながります。