最近はずっと週一のペースで通院があります。

突然調子を崩す子や健康チェックなど保護頭数が多いので仕方ないのですがね...

加算されていく未払いの医療費が怖いですあせる



通院報告はひみこちゃんから。


また喧嘩しちゃったようですガーン

今度は右前足を痛そうにしていました。

通院前日まで普通に歩いていたのに...


診て頂いたら噛まれたような傷が2箇所あり膿も溜まっていました。




傷口を洗浄して持続性抗生剤の注射を打ってきました。



またコレ付けるのねっていう顔アセアセ


猫は本来平和主義、女だてらにたびたび喧嘩するのは何か理由があるはず!

相手が誰なのかも分からないし、ひみこだけに限ったことではないけど行動など観察していく必要がありますね。



耳疥癬の再診はこの2匹

トムくん



たらふくくん



今回も耳掃除と駆除剤投与の処置でした。

経過は良好とのことですが あと1回チェックに通わないといけないです。

それで終了になるといいね照れ



なるとくんは血尿がちょっとしか出ていなくて

慌てて通院しましたあせる


タイミング良く捕まえることができたのですが唸りが凄い驚き


結石も詰まりもなく膀胱炎との診断でした。

お薬のませるのが難しい子なので膀胱炎に効くお注射を2本打って頂きました!


膀胱炎くり返さないこと祈りますお願い



リスタっ子たちの日々のお世話や体調管理をしっかりする為に、私たち自身の体調管理も気を付けなくちゃ!と思っている今日このごろですあせる


にしにしあしあと


 

 

 

【現在不足している物資】

注意注意注意注意注意猫パウチシニア猫用・銘柄問わず

注意注意注意注意注意猫パウチ成猫用・銘柄問わず

注意注意注意注意注意a/d缶・高いよ~(´;ω;`)

注意注意注意猫砂 猫砂は消耗が早いのでもう少し募集させておいていただきたいです

注意注意注意犬デビフ缶 犬デビフ缶 犬デビフ缶 犬デビフ缶

注意注意カルカンハンディ缶 カルカンハンディ缶

注意注意猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶

注意ペットシーツスーパーワイド厚型

注意ピュリナワン猫体重

注意ピュリナワン猫美味

注意ビオイムバスター

注意ディアバスター

Amazonほしいものリストも更新しました。 

 

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram