LYSTAスタッフ募集中!新しくなり働きやすくなった施設で、共にいわき市の殺処分ゼロを目指して活動していただける方を募集しています!

 

 

 

保護猫ふれあいシェルターOhanaオープン初日

slowlyにスタートしましたが、ご来店くださった方、ありがとうございました。

それぞれ心に信念をもち、オープン準備を手伝ってくださったボランティアの皆様もありがとうございます。

 

3月11日

とくにこの日にオープンしようと思っていたわけではありませんでしたが、最終的には毎月第四木曜日の手術の兼合いでこの日になりました。

 

人々の生活を守ろうと、自分を犠牲にしてでも最前線で闘ってくださった現場の方たちがいたこと

だからこそわたしたちが今ここで生活できていることを心に留め置いておかなければいけないと思った、震災から12年。

あのときの深い絶望や悲しみの感覚は今も記憶に残っているけど、希望をもって前を向いて生きていたい。

 

 

 

保護猫ふれあいシェルターOhana

 

毎日、掃除や配膳だけの関わり合いになってしまっている保護猫たち。

お膝に乗り、ゴロゴロしているところを撫でてもらったり。

 

 

こんなにも人に甘えて時間を過ごせたのは、LYSTAで保護されてから初めてです。

 

 

保護っ子たちの心も満たしてあげられる環境が整って、とても嬉しいです。

 

保護犬猫の環境がこの体勢になるまで、LYSTAを見守り応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

【現在不足している物資】]

ピュリナワン猫体重

ピュリナワン猫美味

 

ペーパータオル

猫ウェットちゃお缶  猫ウェットなんでもwelcome  猫カルカンパウチ 猫三ツ星パウチ

洗濯洗剤

 

マイライフベッドL

ニュートロ小型犬エイジング

猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶 猫ジャンボ缶

Amazonほしいものリストも更新しました。

 

 

◆物資をご協力いただける方へ◆

LYSTAホームページの【ご支援のお願い】の▶支援物資のお願いの下部に、宛先の記載がございます。よろしくお願いいたします。

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram