浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

image

 

 

 

 

 

 

シェルターからも2にゃんの通院がありました🏥

 

まずはホヌの部屋から🐚あたり君

↑ふてくされているようにみえますが…普段はイケネコです、ハンサムなんですよ、彼。

 

2年前に膀胱炎と診断されてからユリナリーフードを食べていました。時々おしっこを渋る素振りと、食欲低下や食後に嘔吐することもあったので、今回尿検査と血液検査のため通院しました。

尿検査の結果は異常なし、血液検査は参考値を上回る項目はあったものの、問題ない範囲だったので、今回は様子見でという事になりました。

あ、あたり君、本当に素敵なイケネコなんですよ。引き続き要観察は続けます。

あー君、お疲れ様でした。

 

続いて海の部屋から🏖京ちゃん

一年に何度か鼻水などの風邪症状になりますが、持ち前の無邪気精神✨で何とか乗り切っていました。今回はいつもよりその症状が長引いているので通院しました。

京ちゃんも風邪症状以外に問題はなく、ひとまず抗生剤と鼻水を和らげるお薬を服用する事になりました。

お鼻ビービー言わしながらも、お薬入りのご飯をしっかり完食してくれました。

きょっちゃんも通院お疲れ様。お薬2種類飲んでお鼻ビービー治そうね👃

 

そして…

その他に海の部屋🏖のぷっち君はお薬を続行。ぷっちゃん、以前より食欲や風邪症状も良くなっています。お薬がなくなる頃に尿検査予定です。

しかーし…人が苦手なクールガイぷっちゃん。果たしてケージに入ってくれるのか…いかにっ!!

 

頼むよ〜ぷっち〜🙏

 

そんな今回の医療費です。

あたり君

 

京ちゃん

 

 

ぷっち君のお薬と

 

みんにゃの点眼点鼻薬を三本

 

今回の医療費も未払いです。

ご心配をおかけしていてすみません🙏

 

引き続き皆様のご支援と応援をどうか宜しくお願いいたします📣✨

 

そしてそして…昨日

スタートした

クラウドファンディング

の応援もどうぞ宜しくでーす!! 

 

 

 

 

 

スタッフ一同力を合わせて💪これからも走り続けますよ〜💨💨💨

 

ふぁいとぉ〜‼️

とりゃ〜‼️‼️

 

たかぷー🍜

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram