浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

image

 

 

昨日の通院報告です病院

 

サロンのムックくん

去勢手術後カラーを付けてすごしていましたが、昨日無事に抜糸することが出来ました拍手

 

見て下さい!この寝姿爆笑

緊張感まるでゼロ(笑)

 

カラーとれてすっきりしたね音符
 
 
海のお部屋のお母さん🐱
呼吸時にヒューヒュー音がするのでずっと内服薬をのんでいます。
 
 
お薬のおかげで落ち着いてる時もありますが、近ごろはその音が大きく聞こえるのでレントゲンと血液検査をさせて頂きました。
 
心雑音はなくレントゲンもきれい、血液検査も特別悪いところはありませんでした目
 
音の正体は鼻のずっと奥で慢性的な鼻詰まりがおきているようですアセアセ
 
幸い日常生活に支障はなく、適度に遊びご飯もよく食べます。
先生も『思ったより本猫は苦しくないのかも知れないね』とのこと。
 
 
そうは言っても鼻詰まりは鼻詰まりあせる
お薬継続で点鼻薬もこまめにつけてケアしていくことになりました筋肉
 
 
同じく海のお部屋ぷっちくん🐱
運良くケージにいたので便と尿を取り、便検査と尿検査をさせて頂きました。
便検査は異常なしOK
しかし尿検査で桿菌と球菌が検出されましたもやもや
 
抗生剤をのんでしっかり治したいね!
 
シャイなぷっちくんはいつも高いところにいて、なかなか捕まってくれません。
今回は ほんとラッキーでしたキラキラ
 
 
他に、諭吉くんと小梅ちゃんのお薬も頂いて来ました薬
 
 
昨日の医療費です。

 
 
 
 
いつも未払いでご心配をお掛けしていますが、ご支援して下さる皆さまのおかげで通院することが出来ておりますお願い
ありがとうございます!
 
季節の変わり目、コロナもなかなか収まりませんね。
お世話する私たちも体調管理に気をつけますので、皆さまもどうぞご自愛下さいませおねがい
 
そして世界平和、戦争終結を願って・・・ひまわり
 
にしにしあしあと
 

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram