浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

image

 

 

月27日〜4月2日に頂戴したご支援の報告です

 

お振込みでのご寄付については、先週もできなかったのですが、トラブル続きでまだバタバタしてしまっているので、恐れ入りますが来週に3週分まとめてとさせてください🙏

 

 

 

最初はサロンに届いた🎁🎁から

ペットシーツや

にゃん達の美味しそうなフードや🍙

 

わん達の缶詰、強い味方の療法食✨✨

 

投薬や食欲のない子にフル活用のちゅーる😸

 

毎日のペットシーツ、フードもありがたや🌟

 

いつも大量消費確実の定番フードや✨✨

 

尿ケア系のフードも嬉しいです!!

 

そしてシェルターにも🎁🎁🎁

どどーん❣️❣️ 

ジュレの山〜⛰ 稜線がステキですぅ〜

 

そして

超ピンチ!ユリナリードライ😭

引き続きピンチっす〜😭 たすけてぇ🤲

 

さらに〜

シェルターわん達の力のみなもと〜✨✨

 

くうちゃん、ゆきお君愛用♡

サロンのわんこたちや手術でも

ペットシーツすーぱーわいどぉ😁

 

そしてそして…

どど〜ん!!!

 

はいど〜ん!

 

 

沢山、たくさんの猫砂様〜🙏

 

シバザキ様、ヒルタ様、スギヤマ様、ヤマモト様、ネモト様、モチヅキ様、イケダ様、K様、コマダ様、スズキ様、ムラカミ様

 

今週もたくさんのありがたきご支援がサロンに✨そしてシェルターに届きました❣️❣️

 

バタバタが続くリスタですが、いつも応援やサポート力強いっす〜、心に沁みます😹😻

 

またまたまた‼️

引き続き走り続けるので、これからもどうか宜しくお願いいたします🙏✨

頑張るど〜💪

 

モグモグモグ…

今週は

おとにゃの階段登り中のこの子達の部屋から

 

 

さわちゃん、レイラちゃん、エミルちゃん、つぶあんちゃん、とわちゃん、こしあんくん、はんぶんこくん、パンダちゃん🐼

 

んん〜相変わらずいい咀嚼音

寝そべってずっと眺めていたいですね〜。

 

この子達のずっとのおうち、引き続き募集していま〜す🏡

 

 

たかぷ〜🍜