犬猫保護施設スタッフパートさん2名募集中

 

 

image

 

 

浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

image

 

 9月20日〜26日到着分のご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルタ様、ニイツマ様、ヤマグチ様、イトウ様、メイジ様、ホンダ様、スガワラ様、ヤマモト様、クサノ様、メトキ様、アオタ様、イシザワ様、ヤタベ様、イケダ様、アサヌマ様、カンノ様、モチヅキ様、ぽちたま薬局様、お名前不明様1名

 

今週も盛りだくさんのご支援がサロンに✨そしてシェルターに届きました🎁✨

 

リスタっ子達のために沢山のあたたかいご支援、本当に感謝感謝です❣️❣️ 心に沁みます😭大事に大事に使わせていただきます🙏

 

スタッフ一同と…

 

今週は繊細ナンバーワンコごんぞうくんの

この後どうしたでしょうかクイーーズ!

 

 

お散歩中に外猫のくろちゃんとシャムオ君に遭遇!! ビビりでもあるごんぞう、さあどうするでしょうか??

 

① まったく気づかずスルー

②豹変!吠えまくり猫逃げる!!

③ソーシャルディスタンスを保ちつつおしっこして立ち去る

 

さてさて、正解は…❓❓


 

 

 

そんな俺はさいきん

飯を甘えて食べてるぜっ!!

 

はいはい、正解は③でしたね‼️

ごんぞう君らしいというか…なんというか

 

みんな、そんな俺だけどよろしくなっ!

 

 

 

たかぷー&ごんぞう🍠

 

 

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana FaceBook

ボランティアさん募集

Twitter

Instagram