浸水被害により【リスタシェルター移設基金】ご支援のお願い 

 

 

 

2021/3/8

 

今日のシェルターボランティアは、スタッフたかぷーさんと。

 

犬の散歩は、いつもの4匹をやる予定でしたが、たかぷーさんの方が早く終わりそうということで、ファンくん、諭吉、ゆきおくんの3匹を。

 

 

諭吉は、あまり脇見をせず進んでいきます😊

 

 

シェルターで誰かが吠えていたので、気になったようです。

 
 

散歩後のゴンちゃんは、今日も穴掘り😅

 
 

ご飯待ちのファンくんฅ▽・ᴥ・▽ฅ

 
 

犬の水皿を洗った後、乙女と森にご飯配り。

森でわかめちゃんの食いつき具合を見てから、乙女の部屋を掃除して、次に森の部屋を掃除。

 

ご飯を食べ終えた乙女のトリオฅ•ω•ฅ

 
 

森の部屋では、お腹いっぱいでスヤスヤなキャンディさん😊

 
 

まるおくんは、何か考えてるのかな?

 
 

美味しいご飯にご満悦なわかめちゃん😊

 
 

森の子猫、こあらちゃん&らっこちゃんは、まだケージ生活です😅

 
 

太陽の部屋では、ちょっと驚き顔のモカさんฅ•ω•ฅ

 
 

くろべーは、少し前、みやびさんに怒られてました😅

 
 

エアコンの下には、ミリアさんとブラピが😊

 
 

ん?ふわりさん、今日は上で寝てるのね😊

 
 

別な場所にはくろじーがฅ•ω•ฅ

 
 

ダイアナさん!目をそらさないでよ💦

 

 

戸締りの時間、あっ!あんこのベロ出しショットいただきました😅

 

 

 

はかせくん、お腹の調子も良くなったようでよかったわ😊

 
 

子猫のケージの上には、タツキくんとマリアさんが😊

 
 

ホヌのチョビ髭コンビ。バロンくんの顔が見えません😅

 
 

ファニーちゃんは、爆睡してました😊

 
 

ファニーちゃんを撮っていたら、「私も!」と近づいてきためんこちゃん😊

 
 

フクくんは、床でゴローンฅ•ω•ฅ

 
 

あたりくんは、ここがお気に入りのようです😊

 
 

レンガの子猫をケージに入れようと思ったら、既に中に入ってました😅

 
 

マイケルは、爆睡!気持ちよさそうに寝てました😊

 
 

プリマさん、しばらく見ないうちに、表情が柔らかくなった気がします😊

 
 

森と乙女のお皿を洗った後、太陽の部屋の掃除とお皿を洗い、3部屋分のお皿を拭いて、戸締りして終了!

今日は、海の部屋のお世話をしてくれるボランティアさんが来ていたので、Tさんがレンガとホヌの掃除に入ってくれました!

なのでいつもより少し余裕を持って作業することができました😅

 

Cico

 

 

LYSTAチャンネルの動画をご覧いただくことで、YouTubeアドセンス広告収入が入ります。日々の保護っこたちの様子も動画でご覧いただけますので、是非ご覧ください♡

LYSTAチャンネルYoutube

 

 

【ご支援のお願い】

LYSTAでは現在、猫131匹、犬12が、終生の家族とのご縁を待ちながら生活しています。

シェルターとサロンの光熱費や人件費・犬猫の医療費等、一ヶ月約130万円の経費が必要です。

ご賛同いただける方は、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 ◆お振込み先◆

ゆうちょ銀行

記号 18230

番号 32324431

名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

*他行からお振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名 八二八

店番 828

項目 普通

口座番号 3232443

口座名義 NPO法人動物愛護団体LYSTA

 

 

 

所有者のいない猫の不妊去勢手術について

里親募集中

LYSTAホームページ

LYSTA Facebook

LYSTAチャンネルYoutube

里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaホームページ

里親募集型保護猫ふれあいサロンohana

Facebook

ボランティア募集